毎日雑記2

30代アラフォー新米主婦生活はじめました。のんびりと暮らしの中での雑記を綴ってゆきます。

【ドラマ】『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』DVD予約開始!最安値で胸キュンドラマを楽しもう!多部未華子、高橋一生 主演



2016年のクリスマスドラマSPで放送された、最高の胸キュンドラマわたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」がついにDVD化!予約開始しました!

 

⇒セブンネットで【わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた】をみる

 

「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」DVD発売日は?

DVD発売日は、2017年12月06日です。

 

「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」とは?

あらすじ

恋愛シミュレーションゲームプランナーの白野莉子(多部未華子)は、現実の男にまったく期待していない。
「現実の男がふがいないから、こっちが自家栽培しているんだろうが!」と、理想と妄想に満ちた恋愛シナリオを書いている。
そんな折、黒川壮一郎(高橋一生)が社長のアプリ会社「TIMEIS」から新しい恋愛ゲームの制作を依頼される。黒川は、ルックス、キャリア、すべてにおいてハイスペックながら、女心が致命的に理解できない残念男子だった。企画会議で莉子を侮辱する黒川に対し、莉子も一歩も引き下がらず、大喧嘩に・・・。
ある日、莉子は、部下の桃瀬への片思いに悩む黒川から恋愛指南を頼まれ、勢いで引き受けることに・・・。
恋愛ゲームそっくりのキャラクターになるよう黒川に次々に指示し、奮闘する莉子。その甲斐あって黒川と桃瀬は急接近していく。
だが莉子は、いつしか黒川に惹かれている自分に気付き・・・。

引用:フジテレビオンデマンド

 

今年話題ドラマ『カルテット』や大河ドラマ『直虎』でも大活躍中の高橋一生さん!
2016年のクリスマスドラマSPで、彼が主演をつとめ放送直後からネットでも話題になったのが本作品「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」です。

  

結論から言うと、このドラマめっちゃくちゃ面白いです!!
最近胸がキュンキュンするドラマに飢えてませんか?

まだ見てないならとてもオススメの一本です!!

 

今ならセブンネット、楽天で最安値25%OFF

 

↓ ↓ ↓

⇒セブンネットで【わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた】をみる

 

⇒楽天で【わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた】をみる

 

フジテレビオンデマンドでも配信中!

ただいま、無料キャンペーン等の対象外のため

有料となりますが、フジテレビオンデマンドでみることができます。

400円なら一見の価値ありですよ♪

 

↓ ↓ ↓

 

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

 

amazonビデオでもみることができます。

↓ ↓ ↓

 

Amazonビデオで【わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた】をみる